So-net無料ブログ作成
検索選択
GAME − etc ブログトップ

1時間でルシフェル [GAME − etc]

ru.jpg

ついカッとなってやった。反省はしない。← 

発売前なのに同人界では大にぎわいなエルシャダイ(笑)。
来月くらいからは祭りが始まるのかなぁ。わくわくわくvv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

うらら(拍手絵) [GAME − etc]

urara1.jpg

スペースチャンネル5の看板レポーター。

拍手絵でしたが、何かそんなに長い間は置いていなかった気がします(汗)。
当時は制服と迷彩の、衣装違いver.がランダムで表示されていました。
(追記に収納してあります)


追記(衣装違いver.を見る)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ディズィー(拍手絵) [GAME − etc]

dizzy.jpg

寒中見舞いのリクエストに票が入っていたものの、その時は選ばなかったお題の
リベンジです。途中まで羽をネクロとウンディーネで描いていたのですが、サイ
ズが更に巨大になってしまうので今の形に変えました。

拍手の方では他に、ノーマルカラーと白ディズィーの3種がランダムで表示され
ていました。絵はそのままの色違いver.なのですけれど……upのリクを頂いたの
で、追記に載せておきます。リクありがとうございました~m(_ _)m


追記(色違いディズィーを見る)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スマイルフォーミー [GAME − etc]

bsde.jpg

1999年の冬コミに出したコピー誌の表紙を描き直しました。

あまりに古い絵だったので下げようと思ったのですが、久々にバウンティキャラ
が描きたくなりまして。(じゃあ新しい絵を描け!ってお叱り受けそうな;)

以前は線画をスキャナで取り込んでそれに色付けをしていたのですが、腱鞘炎気
味だったのでかなり線がガタガタしてました。今は全部タブレットで描いている
為、線自体は綺麗になりましたが、そのかわりにメリハリが無いかんじに……
でもこちらの方が自分には向いてる気がします。(ど、どうでしょう?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

謹賀新年 [GAME − etc]

ayame2.jpg

新年トップ用のアヤメちゃんです。
でも今みると、人形っぽすぎてちょっと怖……(自分で言うか)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

一針入魂 [GAME − etc]

mibu.jpg

西江紗弥ちゃんに差し上げた絵、東京魔人学園の壬生紅葉です。 

魔人学園の広告を初めて見た時、てっきり菊池秀行氏の新刊のタイトルだと思って
いました(爆)。>実際に「魔人学園」という本があるので、それの続編かと(^^;
(キャラクターの中には菊池先生の小説キャラをモデルにした子がいたので、少な
からず影響はあるのかな?)

ゲーム未プレイの時は黒崎君の方が気になっていたのに、実際にプレイしたら紅葉
ちゃんが一番のお気に入りになっていました。DS移植版では髪の毛も移s……いや、
それはきっと私の気のせい 。てな訳で、DS版発売記念にちょっと前髪を増やして
おきましたよ〜!←(2008/9/20)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

壊れるほど弱いものなら [GAME − etc]

19400.jpg

心なんて---いらない

バウンティキリ番19400(=イクシオン)を踏まれた徳田様のリクエスト、DEの
ケーンです。大人ケーンでなくてすみませぬ…(汗)。しかも、返り血オッケーと
聞いてここぞとばかり描いてしまいましたが、何か「祝」の文字を入れづらい絵に
なってる気が(大汗)。よ、喜んで頂け……ましたでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

マネージャー…? [GAME − etc]

shiho.jpg

というより、何だか先生みたいですね(汗)。

サイトで5000番を踏まれた徳田まりお様のリクエスト、Piaキャロットの神無月
志穂マネージャーです。知的な短髪美女。こんなお姉さんを秘書に欲しいですなv

でも髪型違うような……?こんなかんじで宜しかったでしょうか~(大汗)。
リクエストありがとうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

「……何だ?おばちゃん」 [GAME − etc]

ayame.jpg

バウンティソード・ダブルエッジのアヤメ。アリスのお友達。
セラ編でのみ仲間にする事が可能。(おばちゃん=セラ(^^;)) 
彼女達はエスパードールと呼ばれる生体兵器なのです。 

うちのアヤメちゃんは、エリア5でケーンが仲間になった為に二軍落ちしてしま
いました。ゴメン…(T T)。ところで、彼女のスキル「てまりうた」なんですが、
やっぱり歌っているんでしょうか? ジャイ●ンヴォイス……??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

「王子様~~vv [GAME − etc]

dealice.jpg

バウンティソード・ダブルエッジのアリス。 
ケーン編でのみ仲間にする事が可能。(王子様=ケーン(笑)) 

ちっちゃくて可愛いのに、敵をサンダーストーム(魔法)で一掃してくれます。
腹黒の魔導師・ファウスト先生の次に、怒らせたら危険な娘ですな……。
(可愛いから許すv) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
GAME − etc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。