So-net無料ブログ作成

ウサギをつかまえて! [GAME − ATLUS]

alice2011.jpg

2011年の年賀絵です。魔人アリスと珍獣イナバシロウサギ。 

ストジャニで、アリスの依頼でイナバシロウサギを追い掛けるイベントがあるの
ですよ。捕獲したあと傍観していると、スプラッタな展開に突入してしまう訳で
すが・・・宝玉輪欲しさに「やめさせる」を選ぶウチのタダノ隊員です(爆)。 
(そっちのが酷いよ!!) 

年賀状で出した方では、瞳に光彩を入れるなど若干可愛げに仕上げましたが、
やりたかったのはこっちの方でした(苦笑)。更に後日「小さい子が見ても大丈
夫な絵を描いて送れ」というミッションが家人から出されたので、不思議の国の
アリスっぽく加工してみました。(そちらは追記に入れておきます)


alice2011_2.jpg

流石に赤目アリスとつぎはぎウサギはまずかろうと(苦笑)。 
こういう加工が楽なのはCGの特権ですねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。